浮気を繰り返す人への効果的な対処法は?

浮気を繰り返す人への効果的な対処法は?

甘えと安心で浮気に走る?

仲良くつき合っていたり、夫婦関係が良好であるにもかかわらず、
一方のパートナーが不貞を繰り返す場合があります。
どうして自分だけを愛してくれないのか、
どうして裏切ることを平気で何度もしてしまうのか、
浮気をされた側には憎悪や悲しみの感情が沸き起こります。
しかし浮気性のパートナーにすれば、浮気を繰り返すのは、
裏切ろうとしているわけでも、相手に飽きたわけでもないのです。
自分はあなたから愛されているという自信があり、
その安心感にあぐらをかいているので、
甘えと出来心から他の異性にわき見をしてしまうのです。

図に乗らせないための対処とは

しかしこうした浮気性のパートナーを甘やかし、
その都度浮気を許してしまってはいけません。
時には毅然とした態度で、浮気は絶対に許さない姿勢を持って、
証拠を突きつけることも必要です。
確実な対処法としては、プロの探偵に証拠集めを依頼し、
それを揃えて問い質すのが効果的です。
甘えきった傲慢な態度を改めないパートナーには、
ときには厳しい方法でお灸をすえることが大事であると言えます。

動かぬ証拠の収集はプロに任せて

浮気を繰り返す人の中には、証拠さえなければ浮気をしたことにはならないので、
セーフだと安心している人も少なくありません。
仕事や飲み会、残業や出張、ゴルフなど、巧みな言い訳で偽装工作をし、
アリバイを作って不貞を働く人は少なくありません。
こうしたパターンは、たいていパートナーを甘く見て馬鹿にしており、
自分の浮気の証拠をつかむことなどまず無理だろう、
とタカをくくっている場合が多いのです。
だからこそ、いつも裏切られてばかりで悔しい思いはもう終わりにして、
動かぬ証拠をつかみ、二度と不貞を働かないようにしたいものです。
浮気の常習犯に対しても、プロの探偵に証拠集めを依頼しましょう。
探偵は悟られないように尾行しながら、
写真だけでなく動画でも不貞の決定的瞬間をおさえてくれます。
事前に一ヶ月間の夫の行動予定を時系列にメモして探偵に伝えれば、
低予算で効率のよい証拠集めと調査ができます。
ポケットに入っている飲食店のレシートなども調査の重要な手がかりになります。

Answerさんのメール相談 何でもお気軽にご相談ください!

« 一覧に戻る

  • Answerさんのメール相談 何でもお気軽にご相談ください!
  • 毎週月曜日は、ご奉仕DAY 人には言えないお悩み・・・不倫・浮気話大歓迎!!《話してスッキリ》貴方のお悩み、なんでもお聞きいたしましょう!!探偵をもっと身近に
  • 法律家先生ご紹介 弊社と協力関係にある弁護士先生をご紹介します。
  • Q&A 弊社サービスへの質問にお答えします。