クリスマスやバレンタインデーは「イベント浮気」の季節

クリスマスやバレンタインデーは「イベント浮気」の季節

恐るべし!イベント浮気の実態

バレンタインデー、クリスマス…。
恋人同士は、お互いの愛を確かめ合えるイベントです。
しかし、浮気の世界では、少々面倒な時期とも言われています。
こうしたイベントは日程が決まっているので、
もっとも浮気がバレやすいのです。
ですから、バレンタインデーやクリスマスに会う約束をしているからといって、
パートナーが浮気していないという保証はゼロと言えるのです。

イベント前後のスケジュールに気をつけよう!

「イベント浮気」の特徴は、スケジュールが確定していることです。
普段の日の浮気は、お互いに都合の良い時間に会うものですが、
日付が決まっている「イベント浮気」の場合はそうはいきません。
ですから、浮気する類の人間は、早め早めにスケジュールを確定したがります。
まだ11月なのに「12月24日は、大丈夫かな?」と確認したがる、
または「12月24日は仕事が入ったから、23日にクリスマスをやろう」などと
パートナーが早めに予定を言い出したら、ちょっと怪しんでもいいでしょう。
イベント前後のパートナーの行動は、厳しい目で見張った方が良さそうです。

物的証拠も残りやすい

浮気の世界で「イベント浮気」がバレやすいのは、
物的証拠が残りやすいことも大きな原因です。
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼント、高級なチョコレートなど。
また「イベント浮気」には、予約がつきもの。
ホテルやレストランの予約などは浮気の証拠となります。
ですから、パートナーの浮気を疑っている人は
こうした物証を探してみるのも手ですね。

相手が否定したとしても……

ただ、こうした「イベント浮気」の断片的な証拠を集めても、
残念ながら決定的な証拠にはなりません。
どんなに詰め寄ったところで、
パートナーが「浮気はしていない」と完全否定したら、
悔しいですがクロだとは断定できないのです。
それでも不信感が拭えず、本当のことが知りたいという場合は、
浮気調査を利用してみてはいかがでしょうか?
浮気調査では、浮気の証拠をほぼ確実に掴みます。
確実な証拠は、離婚のことも含め、
パートナーとの関係を考え直すよいきっかけになるでしょう。

Answerさんのメール相談 何でもお気軽にご相談ください!

« 一覧に戻る

  • Answerさんのメール相談 何でもお気軽にご相談ください!
  • 毎週月曜日は、ご奉仕DAY 人には言えないお悩み・・・不倫・浮気話大歓迎!!《話してスッキリ》貴方のお悩み、なんでもお聞きいたしましょう!!探偵をもっと身近に
  • 法律家先生ご紹介 弊社と協力関係にある弁護士先生をご紹介します。
  • Q&A 弊社サービスへの質問にお答えします。