パートナーの浮気を「怪しい」と感じ始めたら…

パートナーの浮気を「怪しい」と感じ始めたら…

最近、出張や残業が増えたり、
土日出勤が多くなったりしていませんか?
もしくは、やたら優しくなったり、
おしゃれに気を使うようになったりしているのも怪しいです。
「女のカン」でピンときたら、
すぐに問いただしたりせずに、しばらく観察してみましょう。
単なる勘違いかもしれません。
じっくりと見極めることが大切です。

浮気をしやすい人にはいくつかの特徴や傾向があります。
異性の友だちが多い人や押しが弱い人、
浮気の代償やリスクを考えるよりも一時の気持ちや衝動に流されやすい人、
チヤホヤされるのが好きな承認欲求の強い人、
過去に浮気をしたことがある人は浮気をしやすい傾向にあります。

パートナーが浮気をしていることが疑われる場合、日常の行動パターンに変化が現れます。ささいな相手の変化にも注意して、浮気をしているかどうかを見極めるようにしましょう。

・・・つづきはこちら

異性の友だちが多く元恋人との連絡を取り続けている人、承認欲求の強い人、一時の気持ちや衝動に流されやすい人、過去に浮気をした人は浮気をしやすい傾向にあります。

・・・つづきはこちら

パートナーの浮気をご自身でも簡単に確認する手段があります。気を付けて観察していれば意外にも見分けが付くポイントがいくつもありますので、パートナーの行動とぜひ比較してください。

・・・つづきはこちら

パートナーの浮気調査、素行調査、身辺調査などにかかる費用についてご紹介いたします。確実に証拠を掴むためにもまずはご自身の依頼内容にあったプランを選択することが大切です。

・・・つづきはこちら

パートナーの浮気を見抜くには「浮気するヤツって、最低だよね」と言ってみた直後の反応に注目しましょう。「浮気してるでしょう?」と質した時、浮気をしていると返答に余計な言葉が増えます。

・・・つづきはこちら

男性が浮気をするのは、落ち込んだときに家庭に居場所が無い場合や、妻の妊娠中などです。女性が浮気に走るのは、自分が大切にされていないというさびしさを募らせることがきっかけです。

・・・つづきはこちら

話題を無理やり変える、余計な報告やおしゃべりが増える、キレて怒鳴るなどは、やましいことがある証拠。女性が化粧や髪形、服装に気を遣うようになったら、浮気しているのかも知れません。

・・・つづきはこちら

不倫における慰謝料は、不貞行為があった際に支払われる損害賠償金のことです。愛人が不貞行為を認めた場合は証拠がなくても慰謝料の請求ができますが、裁判で争うには証拠が必要です。

・・・つづきはこちら

元カレ・元カノと言えば一度は好きになり恋人となった人。再び会うことになれば当時の記憶がよみがえり、パートナーがいながらも過去の人に想いが込み上げてくる可能性があります。

・・・つづきはこちら

法的には、プラトニックの場合には浮気ではないとされます。それが、どんなに気持ちが傾いていても肉体関係さえなければ浮気ではないのです!逆に風俗店に行くだけで浮気となります。

・・・つづきはこちら

浮気の兆候として最も怪しいのはスマホのロックや下着の変化、そしてレシートの内容です。スマホが常にロックされている状態や身に覚えのないものが購入されていれば浮気の可能性があります。

・・・つづきはこちら

バレンタインデー、クリスマス……。恋人同士は、お互いの愛を確かめ合えるイベントです。しかし浮気の世界では、こうした「イベント浮気」は、パートナーにバレやすい時期といわれます。

・・・つづきはこちら

日本人男性と中国人女性との国際結婚は、その後にトラブルが多いのも特徴です。ビザやお金が目当てで偽装結婚する例は枚挙にいとまがありません。事前の調査でトラブルを未然に防ぎましょう。

・・・つづきはこちら

フィリピン人との国際結婚は両国ともに人気がありますが、国際結婚をしてもビザの取得ができないトラブルや、詐欺に引っかかるケースが後を絶ちません。悪質な仲介業者に十分注意しましょう。

・・・つづきはこちら

浮気の証拠をつかんで追及したとたんにパートナーが逆ギレすることがあります。暴力行為を受けたら、まず警察に通報し、自分の身の安全を確保してから弁護士を通じて対応しましょう。

・・・つづきはこちら

浮気を繰り返すパートナーに悩んでいるのなら、プロに証拠集めを依頼しましょう。気づかれずに有効な証拠を揃えれば、相手を懲らしめるだけでなく、圧倒的に有利な立場で話し合いができます。

・・・つづきはこちら

ヒモ化していて浮気までしている男性との将来は明るいものではないでしょう。探偵会社に依頼をして浮気調査をお願いしてください。その証拠を突きつけて別れを切り出してはいかがでしょうか。

・・・つづきはこちら

夫婦であってもカップルであっても、浮気は怖いものです。男性が浮気しないために原因を知って、対策をしてみることも大事です。自分自身を見直すことで、浮気されなくなる可能性もあります。

・・・つづきはこちら

  • Answerさんのメール相談 何でもお気軽にご相談ください!
  • 毎週月曜日は、ご奉仕DAY 人には言えないお悩み・・・不倫・浮気話大歓迎!!《話してスッキリ》貴方のお悩み、なんでもお聞きいたしましょう!!探偵をもっと身近に
  • 法律家先生ご紹介 弊社と協力関係にある弁護士先生をご紹介します。
  • Q&A 弊社サービスへの質問にお答えします。